Hanaさん

6/4空港からの送迎

  • 送迎サービス

Hanaさん

6/4に空港からアンバサダーワイキキホテルまで送迎していただける方を探しています。私と母親、5ヶ月の娘の3人とスーツケース1つです。可能であれば金額も教えて頂ければ幸いです。

2018年4月22日 19時58分

Sachiさんの回答

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、Sachiさん

こんにちは。

ご送迎をしてあげたいのですが その日はホノルルに居ないので お手伝いできないのですが もし ギリギリまで送迎をしてくれる方を探せられなかったらの為にアドバイス。
日本語の話せる韓国人タクシー会社をご紹介致します。
『HANA (ハナ)』と言うタクシー会社ですが 空港からホテルまでチップ込みで$35 の日本語も話せる格安タクシーです。
当日着きましたら荷物を取って それから電話しますと20分ほどで来てくれます。外には出ずに どこの入り口 出口付近に居て下さいと指示されるはずですので建物内から電話して下さい。
『日本から今着いて アンバサダーホテルまで$35とお友達に言われたので電話しました』と電話した際に伝えとくと良いです。番号は 1-808-955-2255。 また分からない事 不安な事がありましたら言ってください。

サチエ

2018年4月23日 3時44分

この回答への評価

Hanaさん
★★★★★

大変親切なご返答ありがとうございます!参考にさせていただきます(^^)

2018年4月23日 8時16分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Hanaさん

6/4空港からの送迎

HanaさんのQ&A

すべての回答をみる