すみさん

オススメなホテルを探しています

  • ホテル

すみさん

年末年始に新婚旅行でローマに行く予定です。
1泊30000円以内で、朝食が美味しくてバスタブがあるオススメなホテルはありますか?

2019年5月28日 0時39分

かるちゃとーれさんの回答

ローマ在住のロコ、かるちゃとーれさん

すみさま

この度のご質問へのご投稿をありがとうございます。

新婚旅行で年末年始にローマとは良いですね。実際のところ、どのぐらいの期間で滞在されるのでしょうか?期間にもよりますが、ローマで観光に便利なところとなると中心街のそれなりのクラスのホテルがありますので、そちらが良いのですが、「バスタブ」優先になるのでしょうか?
ホテルによってはリクエストすることでご用意頂けることもありますので、4つ星以上のホテルを中心に探すと良いでしょう。

交通の便をあまり重要視しないのでしたら、少し外れにある静かなこのようなホテルが良いかもしれません。

Hotel NH Roma Villa Carpegna
住所:Via Pio IV, 6, 00165 Roma
https://www.nh-hotels.com/hotel/nh-roma-villa-carpegna?utm_campaign=local-gmb&utm_medium=organic_search&utm_source=google_gmb

参考になれば幸いです。

2019年5月29日 18時12分

この回答への評価

すみさん
★★★★★

4日間宿泊するの予定です^ ^
それとバスタブ優先です!考えて下さりありがとうございました☆

2019年5月29日 23時47分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

すみさん

オススメなホテルを探しています

すみさんのQ&A

すべての回答をみる