シンガポールでの飛行機乗り換えについて(至急)

  • 空港アテンド

退会済みユーザー

家族の者なのですが、ラスベガス→サンフランシスコ間で飛行機が延着が発生してしまい、その後の関空行きの飛行機に乗れなくなってしまいました。一応8時間後でサンフランシスコ→シンガポール(乗り換えまで5時間)→関空というルートで手配して頂いたようです。シンガポールでの乗り換えで気をつけたほうが良い事とか、参考になるサイトがありましたら教えてくださいませ。ちなみに本人は英語は話せません。少し急ぎですがどうぞよろしくお願いいたします。

2018年11月20日 9時39分

ryukunさんの回答

シンガポール在住のロコ、ryukunさん

こんにちは、
一番気をつけることはターミナルが4つあるので乗り継ぎのターミナルが違う場合、移動にちょっと戸惑うぐらいかと思います。モノレールを使って簡単に行き来はできるのですが、かなり広いので歩く距離が結構あります。それぞれのターミナル内にはショッピングモールのようにさまざまなショップやフードコート、映画館、マッサージ機、仮眠エリア、バタフライパーク、植物園、スイミングプールまで備わり、それぞれのターミナルが違うテーマの内装になっていますのでいろいろ散歩してみるのも楽しいと思います。乗り継ぎ便に乗り遅れないように。

以下のサイトも、多少参考になるかと思います。
http://www.mile-tokutoku.com/travelog/travelog_126.htm

2018年11月20日 10時28分

この回答への評価

★★★★★

ryukun様
お忙しい中の早急なご回答に感謝いたします。
映画館・マッサージ器・映画館の施設の件を教えて頂き感謝です。
シンガポール国際空港の充実した施設にびっくりしております。
教えて頂いたサイトは本人に伝えさせて頂き、早速確認したみたいです。
少しでも本人の気が紛れると良いのですが・・。
誠にありがとうございます!

2018年11月20日 20時38分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

シンガポールでの飛行機乗り換えについて(至急)

すべての回答をみる