sawa116さん

カモノハシが見られる動物園について

  • 観光
  • 観光ガイド
  • カモノハシ

sawa116さん

こんにちは。
日本に住む20代女のサワと言います。

3月中旬にメルボルンへ一人旅行をするのですが、カモノハシを見たいと思っています。
アクセス的に行きやすい①メルボルン動物園か、アクセスが悪いけれどカモノハシが触れる(かもしれない)②ヒールズビルサンクチュアリに行くか迷っています。

この旅行に目的としてカモノハシが見たい!という事が大きいので、ヒールズビルへ行ってみたいのですが、この動物園の情報が少なく困っています。

皆さまに教えて頂きたいことは、
①一人で行く場合のヒールズビルサンクチュアリへのオススメのアクセス方法
②カモノハシに触れる体験ができるのか
③体験ができる場合の料金や予約方法など
④半日でヒールズビルサンクチュアリへのガイドを依頼した場合の大まかな依頼料

この4点です。

長々と質問をしてしまいましたが、楽しい旅行の為、ご回答いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします!

2019年3月4日 12時45分

りえmelさんの回答

メルボルン在住のロコ、りえmelさん

初めまして。
今ざっと調べましたところそういう体験ツアーがありました。219ドルだそうです。こちらに貼り付けておきます。https://www.googleadservices.com/pagead/aclk?sa=L&ai=DChcSEwi54o-x2OfgAhUWDisKHQq8Dk4YABAAGgJzZg&ohost=www.google.com.au&cid=CAESQeD2qDA1j_ynh2b29Zoid_qgECBDkMDKYkyZGdNvIM7uQUGQ5wMMxHXJjK7tDUiGdT83ER6UzGpXU9620l-rzufz&sig=AOD64_2zkUQ97j6knLuqNkVrDeVA0HR2bw&q&adurl&ved=2ahUKEwjDgYqx2OfgAhVHX30KHWYrC2YQ0Qx6BAgPEAE

あともしも電車などを使った場合を調べましたら3時間以上かかるようですね。ほとんどの人は車で行かれると思いますよ。車では1時間ちょいかかります。
もしもお連れすることになればガソリン代込で25000でさせていただきます。あとこちらのツアーにもしも同行となるとその分もお願いしないと行けなくなりますが通訳の必要が無ければ外で待たせて頂いて問題ないですよ。ご検討下さい

2019年3月4日 14時1分

この回答への評価

sawa116さん
★★★★★

りえmelさん
回答ありがとうございます!
やはりツアーでの申し込みが必須なんですね。
日程的に触る体験の参加は難かしいですが、参照いただいた写真の雰囲気を見て、ヒールズビルサンクチュアリにより行ってみたくなりました。
ありがとうございます!

2019年3月4日 14時35分

追記

メルボルン在住のロコ、りえmelさん

楽しんで下さいね!

2019年3月4日 15時39分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

sawa116さん

カモノハシが見られる動物園について

sawa116さんのQ&A

すべての回答をみる