yanabouさん

中小規模の建築CADセンター、ご存じないでしょうか?

  • ビジネスリサーチ

yanabouさん

ホーチミン市内で、近い将来、建築CADセンター設置を検討しています。
市内または近郊で、中小規模の「建築CADセンター」で、
管理職の方のお知り合いがいれば、是非、いろいろと伺いたいと考えています。
どなたか、ご紹介頂けないでしょうか?

2018年8月28日 16時17分

HYさんの回答

ホーチミン在住のロコ、HYさん

こんにちは。

お問い合わせいただきましたが、お仕事の視察やご紹介となると専門の人に調べてもらわないとなりません。

人が動くと金銭が発生しますがよろしいのでしょうか?
まずはその辺りがクリアになってからの条件や希望を詰めて行くことになります。

管理職というと決定権を持っている人でしょうか?
探せるとおもいますので、いつ会うか教えて下さい。

また日本の商工会議所と同じ団体がベトナムにもあり日本とベトナムをつないでいるようです。
一度当たられてからでもよろしいのではないでしょうか?

https://jcchvn.org/jp/index.php

http://www.vac-viet.com/interview6.html

http://jbav.vn/ja/

ご希望に沿う回答でなかったかもしれません、失礼いたしました。

2018年8月28日 21時25分

この回答への評価

yanabouさん
★★★★★

ご丁寧に有難うございます。ご助言のサイトも調べてみます。

2018年8月29日 19時13分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

yanabouさん

中小規模の建築CADセンター、ご存じないでしょうか?

yanabouさんのQ&A

すべての回答をみる