さくらさん

ロードテストのヘルプ希望

  • 試験
  • 運転免許取得

さくらさん

ホノルル在住です。 初めて運転免許を取ります。 ようやく筆記試験に合格しました。 ロードテストのヘルプしてくださる方探しています。 よろしくお願いします。 

2024年3月6日 21時33分

典子さんの回答

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、典子さん

初めまして。典子です。ロードテストですが、やっていただける方をご紹介できます。それでもよろしければご連絡ください。ヘルプいたします。

典子

2024年3月6日 22時43分

この回答への評価

さくらさん
★★★★★

典子様 まだ使い方がわからず時間かかってしまいすみません。 典子さんから回答いただき返事したい際にどこから入ったら良いのかわからずにいます。 登録したメールアドレスに戻り ” ロコから回答がありました ”をクリックして今メッセージ書いています。 
お返事ありがとうございます。 
出来れば日本語の出来る方がいいのですが、無理ならば英語でも大丈夫です。 仕事はしていないので、時間はあるのですが、2台目の車今帰省中の子供がよく使いますので、その時間の調整が必要だと思います。 アラモアナでアルバイトをしていますが、そこに行って車を取りに行く作業が必要になるかもしれないので、それが心配です。 4月10日ごろまで子供はハワイにいると思います。 

実は主人も英語で教えれくれる人を探しているみたいです。 喧嘩になってお互いイライラしてしまったので、彼も別の人に教わった方がいいだろうと思っているみたいです。 

初めてなので教えてください。 典子さんに調べていただいて、その後お断りすると迷惑になりますよね。 万が一お値段がとても高くて予算が合わずお断りしなければならない場合もあるかもしれないのですが、典子さんにはおいくらお支払いしたらよいのでしょう? 事前に教えてください。 迷惑をおかけしたくないのです。 

2024年3月11日 3時36分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

さくらさん

ロードテストのヘルプ希望

さくらさんのQ&A

すべての回答をみる