kelly_cocoさん

サンディエゴのゴルフコースについて

  • 観光
  • グルメ

kelly_cocoさん

ゴルフ好きの方々にお尋ねいたします。来夏ですが主人がサンディエゴでのゴルフ旅行を計画しております。ホテルはフェアモント グランド デル マールを予定しており、ホテル併設のメンバーシップThe Grand Golf Clubでのプレイを考えておりますが、口コミを拝見すると良くない事も多く記されており、決してお安くはないプレイフィーですので躊躇っております。
トーリーパインズは前回プレイしております。お薦めのホテルとゴルフ場をご教示いただければと思います。よろしくお願いいたします。
また、地区外ですが、ラスベガスとロサンゼルスのお薦めゴルフコースも合わせて教えていただけると嬉しいです。

2023年9月26日 20時51分

Chibaさんの回答

サンディエゴ在住のロコ、Chibaさん

私ながら大変恐縮ですが、サンディエゴには30年ぐらい永住しています。
日本食レストランを経営していましたが今はリタイアライフをエンジョイしています。私はThe Heights Golf Clubというコースのメンバーなのでそこで一緒にプレーしませんか?良かったら他のコースにも付き合いますよ。
The Grand Golf Clubの評判が良くないとの事でリサーチしますのでどこでどういった不評なのかを知らせ下さい。
ちなみに私の家はそこのゴルフコースから10分ぐらいです。
ゴルフの予約、観光案内、レストラン情報などすべてアテンド・セットアップ可能なのでどうぞ気楽に連絡して下さい。
お薦めのゴルフコースはオレンジカウンティでもいいですか?
San Diego から1時間半ぐらいの所です。

2023年10月28日 15時48分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

kelly_cocoさん

サンディエゴのゴルフコースについて

kelly_cocoさんのQ&A

すべての回答をみる