ri---koさん

バンフ星空観賞ツアー

  • バンフへの観光
  • ツアーガイド

ri---koさん

来月バンフを訪れる予定です。夜の星空観賞ツアーを検討していたのですが1人で参加できるものが少なく…ツアーに参加せずに夜に一人で出歩くことは危険でしょうか?
もしくは個人で案内してくださる女性の方がいらっしゃったらご連絡いただけませんか??5月6日の夜を予定しています。こちらを利用するのは初めてなので料金等お教えいただけると助かります、宜しくお願いします。

2019年4月23日 14時56分

直虎さんの回答

バンフ在住のロコ、直虎さん

夜の星空観賞ツアーについては正直、私は知りません。
バンフは夏時間になってから8時頃ぐらいに暗くなります。
一人歩きは動物(シカやコヨウテ)と出会うこと、度々なので危険です。

バンフはオーロラも見えることもありますが、万一天気が悪かったらどう予定を
変更されたいのか知りたいです。
星空のよく見える、サルファー山、ミネワンカ湖等は車で案内できるとおもいます。

3ー4時間位、スナック付きで日本円で5000円。
もしお昼の観光(レイクルイーズ、ペイト湖など)をご希望でしたら10000円。

興味がありましたら連絡下さいませ。 直虎

2019年4月24日 1時51分

この回答への評価

ri---koさん
★★★★★

ご返信ありがとうございます。
動物に関しては、ネットで調べていてもでていなかった情報なので助かりました。やはり一人での散策はやめておきます。いくつか検討しているところがありますので、直虎さんにお願いする際にはまたご連絡させていただきますね。
ありがとうございました。

2019年4月24日 12時2分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ri---koさん

バンフ星空観賞ツアー

ri---koさんのQ&A

すべての回答をみる