kelly_cocoさん

ニューヨークシティパスでのメトロポリタン美術館の入場に関して

  • 観光

kelly_cocoさん

NYのロコの皆様
過日も、ミュージカルAladdinの御尋ねで皆様からお知恵やアドバイスを頂きました。無事チケット購入いたしました。その節にはありがとうございました。この場を借りて、お答えくださった方々に御礼申し上げます。
さて、今回もお尋ねいたします。色々な媒体によって書かれていることが違い、戸惑っております。ニューヨーク在住の皆様で御存知でいられる方、どうぞ、よろしくお願いいたします。
ニューヨークシティパスでのメトロポリタン入場は、「連続した三日間、メトロポリタン本館、クロイスター、メット ・ブロイラーの3館の入場が可能」と書かれているものも見かけました。
これは、メトロポリタン本館にも三日間入場可能と言うことでしょうか。もしくは、1つのミュージアムは一度のみの入場可ということでしょうか。
連続した三日間、メトロポリタン本館に通えるなら大変嬉しいのですが。
そして、5月以降にMETの特別展のCAMPに行かれた方がいらっしゃればお教えください。MET×Gucciのグッズ類は販売してありましたでしょうか。くわしく御存知でいらっしゃれば、御値段も合わせてお教え頂けると有り難いです。
上記、どうぞよろしくお願いいたします。

2019年7月11日 17時27分

ナビナビニューヨークさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、ナビナビニューヨークさん

一昨日行きました。シティパスでメトロポリタン美術館に3日通えるかはわかりません。すみません。ただニューヨークに住んでいる人は図書館のカードやNY IDを見せると任意になっていました。
キャンプのグッズ売り場でグッチのコラボ商品が売っていました。

2019年7月14日 21時3分

この回答への評価

kelly_cocoさん
★★★★★

ナビナビニューヨークさま
お返事くださりありがとうございます。在住者には任意の入館料という広き門になっているのですね。羨ましいです。
記念にCAMP×Gucciのグッズを買ってきたいと思います!
ありがとうございました。

2019年7月15日 0時56分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

kelly_cocoさん

ニューヨークシティパスでのメトロポリタン美術館の入場に関して

kelly_cocoさんのQ&A

すべての回答をみる