道民たーぼーさん

タクシーの運行状況について

  • タクシー手配

道民たーぼーさん

GWにそちらへ旅行に行くのですが、帰りの便がクアラルンプール国際空港7:15と早いのですがタクシーは朝早くから動いてますでしょうか?

2024年3月26日 9時20分

myshujinetさんの回答

クアラルンプール在住のロコ、myshujinetさん

たーぼーさん

はじめまして、クアラルンプール在住のshujinetと申します。ご相談の件について、 回答させていただきます。

>帰りの便がクアラルンプール国際空港7:15と早いのですがタクシーは朝早くから動いてますでしょうか?
👉クアラルンプールに限らず謂わゆる「流しのタクシー」は殆ど走ってませんし、仮にあっても旅行者の利用はオススメできません。日本人旅行者の多くはGrabアプリでGドライバーを呼ぶのが一般的です。ただし早朝となりますと必ずしもすぐに捕まるとは限らずリスクはあります。

私自身クアラルンプール近郊〜空港間の送迎サービスをしております。ご指定のお時間と場所(ホテル等)に乗用車でお迎えに参ります。トランクには大型スーツケース3個は入りますので、複数人の乗車でも大丈夫です。空港には遅れるわけにも行きませんので是非お声掛けください。(以下のページ参照)👇
https://locotabi.jp/kuala-lumpur/services/21219

他にもロコ旅で色々なサービスを提供しておりますのでご覧いただければ幸いです。👇
https://locotabi.jp/loco/myshujinet/services

何卒宜しくお願い致します。
shujinet

2024年3月26日 9時33分

この回答への評価

道民たーぼーさん
★★★★★

返信ありがとうございます。検討させていただきます。

2024年3月26日 9時39分

追記

クアラルンプール在住のロコ、myshujinetさん

GW期間中は日本人旅行者が多いので、もしご利用されるのであればお早めにご連絡ください。ご不明な点やご質問も遠慮なくお尋ねください。宜しくお願い致します。

2024年3月26日 9時49分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

道民たーぼーさん

タクシーの運行状況について

道民たーぼーさんのQ&A

すべての回答をみる