YUKOさん

VISA申請エージェント探してます

  • 留学支援
  • 通訳
  • VISA申請代行

YUKOさん

学校にVISAエジェントがいないので自分で申請してといわれ
いろいろなところに確認してもマレーシア政府公認のエージェントじゃないと申請できないといわれました。
学生VISAと保護者VISAです。
学校側は必要な書類は出してくれるようですが申請に関してはノータッチです。
どなたか エージェントさんを紹介してほしいです。
そもそもどこに申請してよいのか、学校に言われたイミグレに問い合わせたら管轄外と返答があり、困っております。

2024年1月11日 12時59分

myshujinetさんの回答

クアラルンプール在住のロコ、myshujinetさん

はじめまして、クアラルンプール在住のmyshujinetと申します。
ご相談の件につきまして、ご提案いたします。

留学ビザおよび保護者ビザは通常、学校側がビザ申請エージェントを1社指定してそちらで
学校側が行ってくれます。ただし中には指定エージェントがなく生徒側で申請するケースもあります。

当方政府公認のエージェントで日系ビザ申請代理店の中でも取り扱いNo. 1の代理店と提携しております。信頼と実績なら他の日系エージェントは及びません。

学校名とお子様の在籍学年をお知らせいただければ代理申請可能です。
ご不明な点等遠慮なくご相談ください。

何卒宜しくお願いいたします。

myshujinet

2024年1月11日 13時15分

この回答への評価

YUKOさん
★★★★★

ありがとうございます。
学校=Honsbridge International Scfool
在籍学年=year1
https://honsbridge.edu.my/
です。
代理申請費用も知りたいです
よろしくお願いいたします。

2024年1月11日 13時22分

追記

クアラルンプール在住のロコ、myshujinetさん

IDykey3youさん

評価ありがとうございます。

保護者ビザについては留学ビザを取得してからその同伴親(1人)の分だけ申請が可能となります。差し支えなければお子様の氏名、生年月日と住所(日本とマレーシア)を教えてください。その上で費用と所要日数(予定)をお伝えいたします。

その他にもお役に立てそうなサービスがありますのでご覧いただければ幸いです👇
https://locotabi.jp/loco/myshujinet/services

何卒宜しくお願いいたします。

myshujinet

2024年1月11日 13時43分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

YUKOさん

VISA申請エージェント探してます

YUKOさんのQ&A

すべての回答をみる