かおりさん

ブリュッセルからキューケンホフ公園

  • キューケンホフ公園

かおりさん

はじめまして。かおりと申します。
2019/5/1、滞在しているブリュッセルからキューケンホフ公園に行き、散策をしたいと思っているのですが、1日お手伝いしていただける女性の方いらっしゃいますでしょうか。
お忙しいところ申し訳ありませんがいらっしゃいましたらお教えください、よろしくおねがいします。

2019年3月11日 22時56分

うさぎさんの回答

ハールレム在住のロコ、うさぎさん

5/1キューケンホフ公園と散策のお手伝いは可能ですが。
詳しく予定などがわかりましたら教えて頂きたいと思います。

2019年3月11日 23時13分

この回答への評価

かおりさん
★★★★★

お返事ありがとうございます。

母(50代)との二人旅で、ブリュッセル滞在中にオランダのキューケンホフ公園に日帰りでいきたいと思っております。

オランダの主要駅でロコさんと合流(ブリュッセルから行けるところ)、
そこから公共交通機関にてキューケンホフ公園へ行き散策、時間がありましたら近くも観光し、帰りはまた主要駅まで
同行して観光案内していただける方を探しております。

2019年3月11日 23時28分

追記

ハールレム在住のロコ、うさぎさん

ハーレムからバスと入場料がコンビになったチケットが売られています。
バスは駅前からキューケンホフの前まで行く路線バスです。
ハーレムの駅またはアムステルダム中央駅で合流可能です。
ブリュッセルからはタリスまたはインターシティにてオランダまで簡単に入国できます。
キューケンホフの周りは何もないのでお時間があればハーレムでバスを降りて頂き散策可能です。

2019年3月11日 23時43分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

かおりさん

ブリュッセルからキューケンホフ公園

かおりさんのQ&A

すべての回答をみる