インディアナポリス在住のロコ、とむさん

コロンバスの移動手段について

  • オハイオ コロンバス

とむさん

コロンバスのロコの皆様に教えて頂きたいことがあります。
10月にコロンバス@オハイオへ2泊3日で遊びにいく予定です。
1日目は移動のみでコロンバス宿泊。
2日目はフリー。
3日目は午前中滞在して、午後帰宅。
シンシナティ方面から車での移動です。
教えていただきたいのは、オハイオの交通事情です。
ドイツ村に行きたいと思うのですが、コロンバスは車移動が基本でしょうか?
大きな街のイメージで公共交通機関を調べていたのですが、あまりピンとくる情報がなく。。
小学生2人いるので車移動がいいのかな?と思っているのですが、実際はどうでしょうか?
駐車場事情なんかもあれば教えていただけると幸いです。
*宿泊場所はupper Arlington辺りで探そうと思っています。

2018年9月9日 11時59分

Kinukoさんの回答

コロンバス(オハイオ)在住のロコ、Kinukoさん

こんにちは!コロンバスに長く住んでいる日本人です。お察しの通り、交通手段は車が98%、バスが2%ほどの利用者率になります。ですので、ホテルのからドイツ村まで車で行くという仮定で話します。
ドイツ村はダウンタウン(ビジネス・金融街)のすぐ南側に位置します。駐車場の利便さは、その狭さのため、普段アメリカの運転に慣れている人にとってはかなりきついかもしれません。日本の都会で運転している人には余裕の駐車状況と言えます。
ちなみに、ご宿泊にアッパー・アーリントンというのは実はあまり一般的な選択肢ではありません。地元では、この地区は裕福層の静かな住宅街という位置づけになっています。特別な理由がおありでないのなら、別の所のほうがホテル選択肢が多くていいかも知れません。
今日は手短かに概要だけ書きましたが、グーグルマップでご検討の上、またさらにご質問があればぜひお知らせください。お役に立てればうれしいです。

2018年9月10日 21時35分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

インディアナポリス在住のロコ、とむさん

コロンバスの移動手段について

とむさんのQ&A

すべての回答をみる