motokiさん

マニラのゴルフ場について

  • ゴルフ

motokiさん

来月マニラに初めて行きます。
オカダマニラホテルから比較的近いゴルフ場を教えてください。
移動時間と、プレー代も教えて頂けると助かります。

また、毎晩3~4時間程度のガイドをお願いした場合の
ガイド料も教えてください。

よろしくお願い致します。

2019年6月9日 19時56分

mokochuchuさんの回答

マニラ在住のロコ、mokochuchuさん

なんどもすみません。7月19日から月末までは一時帰国で日本に帰りますので、対応しかねます。

ゴルフプレーについては、お支払いいただく料金は合計で6,000円です。その他のご案内のみ1時間2500円でお願いします。

ゴルフ場:土日であれば私のメンバーコースでのプレーが可能です。(私も一緒がプレーの条件です。)プレー代、キャディフィー、カート代込みでお一人3500ペソ(約8,000円)程度です。御支払は現金かクレジットカード。ホテルから40~50分程度です。、近い場所ですとビルモアゴルフかがパブリックで便利です。ホテルから30分程度です。料金は同額程度です。ここは現金のみの支払いです。(私のメンバーコースでのプレーの場合は、私のプレー代は不要ですが、
カート、キャディーフィー合計約2300円のお支払いをお願いします。その他のゴルフ場の場合は私の代金もお支払いいただきます。)

毎晩とは何日ですか?また具体的なスケジュールもお知らせください。対応できない日もある場合があります。
ガイド料は1時間2500円(私の住居往復交通費別)でお願いします。
空港へのお迎え、人数その他詳しい情報が分かれば、もっときちんとした料金などをお知らせします。

2019年6月10日 7時44分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

motokiさん

マニラのゴルフ場について

motokiさんのQ&A

すべての回答をみる