マイアミ在住のロコ、Texさん

12月21日にご都合のつく方はいらっしゃいますか

  • シンガポール観光
  • ビジネス
  • シンガポール文化
  • 旅行プラン作成

Texさん

急なのですが、次の週末、弾丸でシンガポールに行く予定です。

・観光の予定は12月21日の1日のみなのですが、この日の午前中~午後3時前ぐらいまでに、手早く主要な観光地(マリーナベイサンズの展望台とか)を回ろうと思っており、午後3時以降ぐらいでお相手していただける方を探しています。

・色々やりたいこととか考えたのですが、観光よりも、むしろシンガポールのではどんなビジネスがされているのかとか、どんな文化と考え方なのかとか、そういうお話をお茶でも飲みながら(お酒飲みながらでも、ご飯食べながらでも、ぶらぶら歩きながらでも、バスに乗りながらでも結構です)がっつり教えていただける方がいらっしゃいましたら、大変うれしいです。もしいらっしゃらなかったら、「そういうのに詳しい人しってるよ」とそういう人を紹介していただけると助かります。

・午前中~午後3時前ぐらいまでは、基本自分で適当に回ろうと考えていたのですが、色々調べていたら、雨季で天気が悪そうということで、今一つうまくプランが立てられません。雨でもマリーナベイサンズの展望台とガーデンズバイザベイにはいきたいと思っているのですが、そのあたり、プラン作りもお手伝いいただけると嬉しいです。

・午後3時以降の予定はまったく立っていないので、長めにお付き合いいただけると有難いです。決めている予算はいまのところ特にありません。ご提案ください。ホテルはシンガポール中心部でとる予定です。

いろいろややこしくて恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

2019年12月16日 1時26分

ポチさんの回答

シンガポール在住のロコ、ポチさん

お問い合わせありがとうございます!
ポチと申します。
よろしければご案内させていただきます。
ポチのサービスは基本柔軟対応ですので
バスでも
電車でも 歩きでも 御自由にその時の気分で調整かのうですよ。

時間などはこれからきめるとして
8時間で26000円でいかがでしょうか?

興味がありましたら是非お申し込みください。

ご連絡お待ちしてます!

ポチ

2019年12月16日 6時58分

この回答への評価

マイアミ在住のロコ、Texさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます!
大変ありがたいのですが、先にご回答いただいた方がいたため、まずはそちらの方とお話しさせていただきます。
また何かありましたら、お声かけさせていただきますので、よろしくお願いいたします!

2019年12月16日 8時22分

追記

シンガポール在住のロコ、ポチさん

承知しました!
ご連絡ありがとうございます?

2019年12月16日 9時39分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

マイアミ在住のロコ、Texさん

12月21日にご都合のつく方はいらっしゃいますか

TexさんのQ&A

すべての回答をみる