ロストフ・ナ・ドヌ在住のロコ、Marishiさん

アンタルヤ 観光 ショピング

  • 観光アドバイス

Marishiさん

初めまして。
7月にアンタルヤに夏休みで1週間ほど行く予定です。
アンタルヤのあまり危なくなくて、安く買い物ができる場所を教えて欲しいです。できれば、ザラとかのブランドとかがショッピングモール以外で。

あと、ホテルからどうやっていくかわからないのですが、トルコはタクシーでの移動は主流なのですか?値段はあまり高くないですか?
よろしくお願いします。

2018年6月1日 6時47分

Kenさんの回答

アンタルヤ在住のロコ、Kenさん

始めまして。

アンタルヤはイスタンブールなどと異なり、とても安全に滞在することができます。タクシーなども安心して利用できます。1kmあたり90円ほどの料金です。
買い物はカレイチにお土産屋さんが多くあります。ただ衣類は偽物を扱っているので注意が必要です。衣類を安く扱っているのは、ショッピングモールになってしまいますが、Deepoというアウトレットがあります。
アンタルヤは公共の交通機関もあり、1週間の滞在で多く移動するのであれば、Antalyakartというカードを購入してバスや路面電車を利用するとかなり安く移動できます。1回の乗車が50円ほどです。
7月のアンタルヤはかなり暑くなりますので、日差し対策をしっかりして来てください。

2018年6月1日 16時14分

この回答への評価

ロストフ・ナ・ドヌ在住のロコ、Marishiさん
★★★★★

ご親切に回答ありがとうございます。
タクシーは街中でも簡単に捕まえることは可能ですか?

2018年6月1日 20時59分

追記

アンタルヤ在住のロコ、Kenさん

アンタルヤ市内ではタクシーは多く走っているので簡単に捕まえることができます。またタクシー呼び出しの箱がいたるところにあるので、ボタンを押せばその場所に来てくれます。

2018年6月3日 0時2分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ロストフ・ナ・ドヌ在住のロコ、Marishiさん

アンタルヤ 観光 ショピング

MarishiさんのQ&A

すべての回答をみる