syuri_akiさん

至急 明日のハリウッド観光

  • ハリウッド 観光

syuri_akiさん

初めまして。初めてのアメリカで、英語も話せません。明日18日(日)にハリウッドを観光したいのですが、ロサンゼルスマラソンがあるとの事で、ツアーに申し込むことが出来ません。月曜日の早朝には帰国するので何とか明日行きたいのですが、案内していただける方はいらっしゃいますでしょうか。。よろしくお願いします。

2018年3月18日 8時34分

キカさんの回答

ロサンゼルス在住のロコ、キカさん

こんにちは。
明日のLAマラソンのルートはウエストハリウッドも含まれているのでハリウッドも普段よりもパーキングの規制があるかもしれませんが、行かれたい場所はハリウッドの中心になっているチャイニーズシアターの辺りのみでしょうか?
普段でもこのエリアはパーキングが難しいので、ほとんどのパーキング出来る場所は平均$20程のパーキング料金を取られます。
私はウエストハリウッドで仕事をしているのでハリウッドエリアも含めて大半の場所には知識がありますが、明日18日の午後2時以降からでもよろしければご案内可能です。
もしもまだどなたも決まっていないようでしたら、宿泊されるホテルの場所、ご希望の観光スポット、時間枠、ガス代&パーキング代、必要であれば通訳代なども含めた詳細をお知らせください。
ちなみに私は女性で車はセダンです。
ご返信お待ちしています。

2018年3月18日 15時34分

この回答への評価

syuri_akiさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。
無事にガイドして下さる方がいらっしゃいました。
最終日を楽しんで、気持ちよく帰国したいと思います。

2018年3月18日 16時2分

追記

ロサンゼルス在住のロコ、キカさん

ご案内してくださる方見つかって良かったですネ!
明日は雨は降らないようなので最終日1日思いっきり楽しまれてください!

2018年3月18日 16時7分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

syuri_akiさん

至急 明日のハリウッド観光

syuri_akiさんのQ&A

すべての回答をみる