ST. PANCRAS 駅から PARK PLAZA WESTMINSTER BRIDGE までの最良移動手段につき質問です。

  • 駅からの送迎

退会済みユーザー

皆様、
お世話になります。
さて、ST. PANCRAS 駅にユーロスターでパリから到着する予定ですが、この駅からPARK PLAZA WESTMINSTER BRIGDEまで行く最良の移動手段をご教示下さい。家族4人でデカいバックを各人持っています。タクシーがいいのかと思いますが、4人とその荷物まで一台に載せられるかが不安です。なるべく徒歩、バス、地下鉄、電車等の利用は荷物があるので避けたいと思っています。宜しくご教示下さい。

2018年5月25日 11時52分

KMさんの回答

ロンドン在住のロコ、KMさん

荷物が多いのなら、絶対にタクシーがいいと思います。何故ならロンドンの地下鉄は、荷物を持っての移動は大変厳しいからです。タクシーだと所要時間は、混んでなければだいたい15分位です。
最近は、大きめのタクシーもあるので、タクシー乗り場に行けば、おそらく乗車できると思います。余りにも荷物が多いと、2台になるかもしれませんが。。車の上にtaxiと書いたランプがついているのであれば、ライセンスタクシーなので安心です。
先ずは到着したら、タクシー乗り場を探してみる事をお勧めします。

2018年5月31日 8時24分

この回答への評価

★★★

御回答有難う御座いました。

2018年6月4日 2時12分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ST. PANCRAS 駅から PARK PLAZA WESTMINSTER BRIDGE までの最良移動手段につき質問です。

すべての回答をみる