Yukaさん

taxi 移動でエカテリーナ宮殿には行けますか?

  • 観光ガイド
  • 観光案内
  • 送迎サービス

Yukaさん

yandex taxiアプリをダウンロードしました。
明日午前中にパヴロフスク宮殿、午後エカテリーナ宮殿に行きたいと思っているのですが、個人でtaxi移動は簡単でしょうか?
エカテリーナ宮殿は12:00-16:00の枠でチケットを事前購入したのですが、すぐに入場出来るものでしょうか?団体、ツアーの方で混雑していないか心配です。
ガイドを依頼した方が良いでしょうか?
taxi移動のアドバイスお願い出来ると幸いです。
よろしくお願いします。

2019年3月8日 18時30分

にこさんの回答

サンクトペテルブルク在住のロコ、にこさん

はじめまして
yandex taxiは私もよく利用しています。オーダーの仕方も簡単で、配車もすぐにしてくれます。オーダーの仕方や行先の場所か住所が分かれば簡単に移動できますが、ほとんどのドライバーはロシア語しか話せません。またYandex taxi で設定された料金より上回った金額になる場合もありますのでお支払いの際、混乱するかもしれません。

今日の祝日から今週末で3連休ですので、観光客は多いと予想されます。チケットを事前に購入されていても、行列に並ばなくてもよいように早めに着いていたほうが良いです。
オーディオガイドもありますが、実際のガイドのほうがより詳しく知ることができますし、いろいろ質問もできます。

2019年3月8日 21時28分

この回答への評価

Yukaさん
★★★★★

ありがとうございます!
ウーマンズDAY!ロシアは休日なんですねー!街の賑わいに納得(いつも週末そうなのかもしれませんが)しています。
早目早目に行動心掛けたいと思います!

2019年3月9日 5時12分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Yukaさん

taxi 移動でエカテリーナ宮殿には行けますか?

YukaさんのQ&A

すべての回答をみる