fragrance0306さん

ドバイ国際空港での乗り継ぎ時にpatchiのチョコを購入したい

  • 国際線乗り継ぎ
  • チョコレート
  • patchi

fragrance0306さん

はじめまして。
インターネットで調べたのですが、わからないので、どなたかわかる方、ご教授下さい。
クロアチアから日本に帰る際にエミレーツ航空を利用します。ドバイでトランジットですが、patchiのチョコレートが大好きなので、お土産用も含めて沢山購入したいと思っています。
①夜中にターミナル3 のpatchiは営業しているのか(23時頃ドバイ到着予定です。)
②乗り継ぎのセキュリティチェックはいつ行われるのか(クロアチアからの便を降りてすぐか、日本への便の直前か。大量のチョコがセキュリティを通せるのかが心配です。)
③トランジット3時間程度で買えるのか
の3点について教えて下さい。以前、ドバイに遊びに行った時は空港ではくつろいでいたので、お店がどの程度開いていたか等を覚えておりません。
よろしくお願いいたします。

2019年7月25日 21時58分

Nun さんの回答

ドバイ在住のロコ、Nun さん

fragrance 0306 はじめまして、Nun(ナン)と申します。

①patchi のチョコレートは、ターミナル3のあちこちで販売していますので、全く大丈夫です。

②乗り継ぎのセキュリティチェックは、今回の場合でしたら、クロアチアからドバイに到着された際に行われます。日本行きのフライトの搭乗前にセキュリティチェックはありません。

③3時間あれば、チョコレートを購入する時間は十分あると思います。

以上、お役に立てれば幸いです。

Nun.

2019年7月26日 3時49分

この回答への評価

fragrance0306さん
★★★★★

Nun さま

早速ありがとうございます。
安心しました。楽しみにしています。
素早いご回答本当にありがとうございました。

2019年7月26日 6時46分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

fragrance0306さん

ドバイ国際空港での乗り継ぎ時にpatchiのチョコを購入したい

fragrance0306さんのQ&A

すべての回答をみる