nenechanさん

タンソンニャット国際空港での両替について

  • 両替所案内
  • 両替アドバイス
  • 空港で両替

nenechanさん

ホーチミン空港での両替について教えてください。

ネットでの情報ですと、三店舗くらいあって、一部店舗でレートも書いてなかったり、すごいスピードで数えられて詐欺(実際は5000円程度少なく渡される・・・)などもあるようなので。。

①空港で多少信用できる(?)両替屋はありますか

②騙されないコツ(対策?) などあれば教えてください

本日の深夜便ではじめてホーチミンに行きます。女子二人旅で、空港からホテルまでタクシーに乗ります。
すごく楽しみにしているので、素敵な旅行にしたいです。

何卒よろしくお願いいたします。

2019年6月7日 12時6分

jozo94123さんの回答

ホーチミン在住のロコ、jozo94123さん

空港で両替をしたことが無いので、分かりませんが、ATMでキャッシングの方がお得だと思います。 ATMによると思いますが、日本のキャッシュカードやクレジットカードを入れると日本語が表示されます。

両替よりもタクシーは、気を付けて下さい。
ビナサンかマイリン以外は、乗らないほうが良いです。
可能なら、タクシーよりもGrabがオススメです。

2019年6月7日 17時0分

この回答への評価

nenechanさん
★★★★★

遅くなりました。
空港にてクレジットカードではじめ最低限引き出しし、ヴィナサンタクシーに乗れました。
ご回答どうもありがとうございました!

2019年6月29日 13時41分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

nenechanさん

タンソンニャット国際空港での両替について

nenechanさんのQ&A

すべての回答をみる