naccoさん

ロサンゼルスのおすすめのレストラン

  • おすすめレストラン
  • ロサンゼルス
  • グルメ

naccoさん

お世話になります。

ロサンゼルスでおすすめのレストランを教えてください。
おいしければジャンルは特に問いません。(でも高級過ぎないところで。。)

滞在場所は、Santa Monica, Westwood, West Hollywoodのいずれかで考えています。
移動手段はレンタカーで、英語は大丈夫です。

YelpやTripadvisorでは調べてみましたが、地元の日本人の方にお伺いしたく、こちらで質問させていただきました。
他の方の過去の質問でおすすめされていたIn-N-Out BurgerとBestia(少し遠そうですが)は候補に入れましたので、それ以外のところでおすすめを教えていただければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

2018年10月15日 17時7分

ジュリさんの回答

ロサンゼルス在住のロコ、ジュリさん

Bestiaは 地元の人でも予約取るのは難しいです。もしどうしても行きたかったら平日のレストラン開店直後にBar席を狙うのが1番確率が高いかもしれません。
私のオススメは Republique、Connie & Teds, またはOtium でのディナーです。たまにセレブにも会えます。今一番ホットなレストランは Gwen Butcher Shop です (ただいま予約待ちなのでまだ行ったことないですが今一番人気のレストランです)。
メキシカン料理だったら Salsa and Beer が 1番オススメです。

2018年10月16日 13時50分

この回答への評価

naccoさん
★★★★★

ご回答いただきありがとうございます。
紹介していただいたお店はどれも美味しそうでワクワクしてしまいます。
最終的にどこにするかはこれから検討しますが、こちらのサイトで質問してよかったです。自分でリサーチしていても見つけられないところばかりです。
ありがとうございました!

2018年10月16日 16時11分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

naccoさん

ロサンゼルスのおすすめのレストラン

naccoさんのQ&A

すべての回答をみる