メデジン在住のロコ、トマトさん

キーウエストと天候とおすすめのスポットについて

  • キーウエスト日帰り
  • 天候
  • おすすめスポット

トマトさん

女3人+1歳児の初めてのマイアミ6月後半でBrickellに6泊します。
キーウエストは1日じゃ足りないと言う口コミをよく見ますが実際のところどうなのでしょうか?また、1歳児が一緒なので少しハードかななんて思ったりもしています。

また、お天気は雨が多いのでしょうか?長く降っていることってありますか?

もう1つ、オススメの買い物スポットやグルメ(乳製品NGですすみません)、観光地はありますか?

ぼんやりした質問ですみませんが、是非現地の方の意見を聞きたくて投稿させて頂きました。宜しくお願い致します。

2019年5月11日 0時25分

チチカカさんの回答

マイアミ在住のロコ、チチカカさん

トマトさん、こんにちは。
私個人の感想としては、1日で十分だと感じました(笑)。小さい島ですし、海に潜ったりなどのアクティビティを特にせず、島の中を歩くだけなのであれば大して時間は必要ないと思います。
Brickell からkey west からは車で4時間ほどなので早朝から出発すれば日帰りでも可能です。(Key westのホテルはけっこう高めです…)
また6月後半は梅雨なので毎日雷雨になることが多いです。その時期のマイアミは前が見えないくらい激しい雨が降るので車を運転する際は注意してくださいね!

買い物スポットは Sawgrass Mills というモールが一番大きくておすすめです。アウトレットなのでハイブランドもお得に買えることもあります。

グルメはceviche 105 というペルー料理のレストランがおすすめです。
日本ではなかなか味わえないので是非。セビーチェという海鮮料理が美味しいですよ。

2019年5月11日 1時4分

この回答への評価

メデジン在住のロコ、トマトさん
★★★★★

チチカカさん、こんにちは。
参考になりました。やはり1日で十分なんですね笑
Sawgrass Millsは絶対に行きたいと思っていました。
セビーチェ好きです。候補にしたいと思いました。
ありがとうございました。

2019年5月11日 4時37分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

メデジン在住のロコ、トマトさん

キーウエストと天候とおすすめのスポットについて

トマトさんのQ&A

すべての回答をみる