ボストン在住のロコ、このさん

ボストン空港での手続きにかかる時間について

  • ボストン赴任

このさん

こんにちは。
もうすぐ幼児を含む家族3人でボストンへ引っ越す予定です。

引越しの荷物が多いのとチャイルドシートが必要なため、タクシーを頼もうと思っています。18:15に空港へ着く予定の飛行機で、入国審査など諸々の手続きをしたとして、タクシー乗り場に着くのはどのくらいの時間になるでしょうか。
タクシーの予約時間を何時にするかで迷っています。

よろしくお願いします。

2024年3月25日 16時49分

Hyacinthさんの回答

ボストン在住のロコ、Hyacinthさん

私が直行便のお客様をお迎えに伺う目安は、ビジネスクラス以上のお席の場合は6時に空港へ到着。
エコノミーでのお客様は6時45分です。
入国手続きの混み具合によってお会いする時間には常に大変な幅があります。
空港へお迎えのリムジンもそれぐらいの幅を持って予約を受け付けているはずです。お荷物も多いのであれば、出口を出てからのお子さん連れの移動もあるかと思いますので、7時15分、または7時30分ぐらいで予約なさるのはいかがでしょうか?

2024年3月25日 23時5分

この回答への評価

ボストン在住のロコ、このさん
★★★★★

ありがとうございます。
だいたい1時間程度なのですね。
参考になりました。

2024年3月26日 6時54分

追記

ボストン在住のロコ、Hyacinthさん

飛行機が遅れた場合は違いますが、通常到着時間よりも早く着きます。エコノミー以外のお席でしたらすぐにでていらっしゃいますので、お迎えに伺って焦ることがあるほどです。
エコノミーのお席でしたら、だいたい7時ぐらいかと思います。
タクシーをお使いになられるかとは思いますが、
よろしかったら
https://locotabi.jp/boston/services/34208 こちらもご検討ください。

2024年3月26日 18時32分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ボストン在住のロコ、このさん

ボストン空港での手続きにかかる時間について

このさんのQ&A

すべての回答をみる