rinmimiさん

空港からアパートまでの移動手段

  • 引っ越し相談
  • 移動手段
  • 早朝移動

rinmimiさん

はじめまして。
日本からボストンへ引っ越しますが、Boston Logan International Airportからの移動についてお伺いしたくご連絡致しました。

家族で引っ越すため、荷物が多いのですが、
・Lサイズキャリーケース4つ
・Sサイズキャリーケース4つ
・段ボール4つ
・大人1人(残りの家族は別の手段でアパートまで移動)
の移動はUber XL 1台で乗りますでしょうか。
また早朝(6時頃)に到着する便ですが、到着後にUber XLを呼ぶのでも見つかりものでしょうか。
"Uberは予約できる"というのも読みましたが、飛行機到着や荷物取り出しでどの程度の時間がかかるか読めないことから、到着後にUberを探そうかと考えております。
荷物については知人の車に乗れば、Sサイズキャリーケースは2個になるかもしれません。

上記についてどなたかご意見を頂けますと幸いです。

2024年2月12日 16時55分

Hyacinthさんの回答

ボストン在住のロコ、Hyacinthさん

ご家族でのお引越し大変ですね。お話を伺って、私も初めてボストンへ降り立った日を思い出しました。
大変な量のお荷物かとは思いますが、ご家族は違う車に乗られる、お荷物だけということであれば、ギュウギュウかとは思いますが、Uber XL でしたら対応可能かと思います。
Uber が見つけられるかについてはその時の混みぐらいによるかと思いますので、なんとも申し上げられませんが、タクシーでも良いとお考えでしたら、タクシー乗り場でバンと希望されたら回ってきます。その方が、お気持ち的に楽かもしれませんね。
また、私でよろしかったらRAV4でお迎えに行くことが可能です。どうぞご検討ください。
https://locotabi.jp/boston/services/34208

2024年2月12日 20時57分

この回答への評価

rinmimiさん
★★★★★

ご返信ありがとうございます。
もしUberがつかまえられなければタクシーという選択肢もありますね。
Hyacinthさんにお迎えを依頼できることも承知しました。
もう少し時間がありますので、家族で検討した上でご連絡したいと思います。

2024年2月13日 18時54分

追記

ボストン在住のロコ、Hyacinthさん

ご出発ならびにお引越しを抱えてお忙しいことかと思います。どうぞお体大切にお過ごしください。

2024年2月13日 23時0分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

rinmimiさん

空港からアパートまでの移動手段

rinmimiさんのQ&A

すべての回答をみる