はるさん

ナチュラルなお店や観光スポットについて

  • 観光

はるさん

ヨガと音楽とアートと、旅行先での人や物、自然との出会いが好きです。11月初旬にヨガリトリートでケアンズに滞在し、6日からは自由行動なので、都会のシドニーも考えていますが、自然に浸りたい気持ちが大きいので、バイロンベイの方がいいかなぁと思っています。こちらのサイトを知って、ヨガされているロコの方も多いようですし行きたい気持ちが大きくなってきました。
3、4日間ほど滞在できそうなので健康的に美味しく食べれるごはん屋さんや、マッサージ屋さんやヨガスタジオ、おすすめのお店や観光などを教えていただければうれしいです。よろしくおねがいいたします。

2019年10月6日 21時17分

HIROMIXさんの回答

バイロンベイ在住のロコ、HIROMIXさん

こんにちは。
バイロンベイは自然を満喫するのには最適なパワースポットがいっぱいですよ。オーストラリア最東端の灯台をはじめ、ティーツリーの樹液がしみでた池で泳いだり、イルカやカメに遭遇できる海でカヤックしたり、など自然溢れる街です。

街の中心自体は、徒歩でまわれるぐらいこじんまりとしています。マッサージ屋さんは、街中であれば、Byron Massage clinic によくいきます。

自転車をレンタルすれば、街から自転車で10分ぐらいの、インダストリアルエリアにある、Little company 、Comma などはラグジュアリーな感じでゆっくりできますよ。また同じ地区にある、Creature yoga がバイロンベイでは一番人気のヨガスタジオです。街中付近にもスタジオがあります。

ご飯ところは、ビーガン対応豊富でおすすめなのは、Bayleaf 、Combi , Folk, roadhouse , Yullis, cardamom pod , Elixiba などです。

いろいろ調べてみてくださいね。

2019年10月9日 16時45分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

はるさん

ナチュラルなお店や観光スポットについて

はるさんのQ&A

すべての回答をみる