umaimoya3aさん

ケアンズでオーストラリアンメイドのuggブーツが買えるお店を探しています!

  • ショッピング

umaimoya3aさん

初めまして!ケアンズに初めて行く予定で、uggブーツが欲しいと思っているのですが、オーストラリア政府に認められたオーストラリアンメイドのuggブーツを購入できるお店を探しています。UGGAustralianMadeSince1974のものが欲しかったのですが、その為だけにゴールドコーストに行く予定がないもので…。
ケアンズでご存知のお店を教えて頂けませんか?
よろしくお願いします!

2018年5月8日 12時57分

Hannahさんの回答

ケアンズ在住のロコ、Hannahさん

こんにちは。
はじめまして。
シティーのスペンスSpenceストリートにpremium outletというお店があります。同じ系列店でもう一つ同じブロックですぐ近くのOKギフトショップのアボットabottストリート沿いにお店があり、そこにあります。
両店舗のちょうど間の角にOKギフトショップがあるのですぐにわかると思います。ケアンズのシティーは狭いので…この二店舗が品揃えも豊富です。アグは色々なお土産屋さんやナイトマーケットにもありますが認定されていないものと混ざっていたりされてないものだけだったりします。
ケアンズ旅行楽しんで下さい。

2018年5月9日 1時38分

この回答への評価

umaimoya3aさん
★★★★★

なるほど〜!詳しくありがとうございます?地図見てみますね♬旅行楽しみます♡

2018年5月9日 12時27分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

umaimoya3aさん

ケアンズでオーストラリアンメイドのuggブーツが買えるお店を探しています!

umaimoya3aさんのQ&A

すべての回答をみる