パリ在住のロコ、ラミさん

プラムカ島への行き方

  • 観光

ラミさん

はじめまして、ラミです。
4月にプラムカ島に行く予定をしているのですが、アンチョール港から出る船のチケットを事前に買える方法を探しております。
宿泊先に伺ったところ、当日、港のカウンターで買えると言われたのですが、レバラン休暇中なので、事前予約しておかないと満席になってしまわないか心配です。
事前に買える手段をご存知の方がいましたら、教えて下さい。
また、レバラン休暇中にアンチョール港でタクシーで行こうと考えておりますが、やはり大渋滞になるのでしょうか。

2024年2月6日 1時0分

nabeさんの回答

ジャカルタ在住のロコ、nabeさん

ラミさん、こんばんわ。
始めましてNABEです。

プラムカ島のチケットの件ですが、
事前予約は
easybook.com で予約できそうですよ。
私も利用した事がないので確実とは言えませんが調べた所何件か予約サイトが出てきました。
期間がレバラン中との事ですから早く満席になるかもですね。
又、レバラン中にタクシーを利用してアンチョールまで行くとの事ですが
レバラン中はまず渋滞は無いと思って大丈夫です。
それよりもタクシーを予約していた方が安心だと思います。
ほとんどの人が帰省するのでタクシーも以外と少ないかもです。
参考になれば嬉しいです。

2024年2月6日 2時10分

この回答への評価

パリ在住のロコ、ラミさん
★★★★

早速のご回答ありがとうございます!
Easybook.comでの予約も検討しているのですが、実際利用した方のレビューがないので、他の手段をと思っております。
タクシーのアドバイスもありがとうございます。事前に予約します。

2024年2月6日 7時58分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

パリ在住のロコ、ラミさん

プラムカ島への行き方

ラミさんのQ&A

すべての回答をみる