ちかさん

パリでお勧めのジャズバー、レストランをお教えください。

  • レストラン、ジャズバー

ちかさん

9月14日か15日でジャズバーに行きたいと思っています。
先に布地購入とジャズバー案内のお願いで入力して、お返事をいただいた皆様ありがとうございます。
直前というのに行程が決まっておらず、時間を決めて案内を依頼することができないでいます。
14日は13時までマレ地区のツアーに参加した後、ミュージアムパスでピカソ美術館、国立近代美術館、凱旋門に行き、15日はオーランジェリー、オルセー、ドラクロエ、サンシュルピス、ロダン、エッフェル塔、セーヌ川クルーズを考えています。食事の場所もまだ決めておらず、飛行機の中で友人と相談して決めることになりそうです。
布地については、場所がモンマルトル周辺と聞き、今回は無理とあきらめました。
実質2日半の滞在で、体力と時間の関係ですべての希望は無理とも思っています。
この行動範囲で行ける、お勧めの食事ができるジャズバーや、レストランをお教えいただけないでしょうか。
また、案内をお願いするとしたら、どのようなことが可能でしょうか。
後、ジャズバーでの服装はジーンズでもよいのか、金額の目安などもお教えいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

2019年9月10日 22時44分

Alphaさんの回答

パリ在住のロコ、Alphaさん

はじめまして

Duc des Lombards
Le Caveau de la Huchette
New Morning
Baiser Salé
Sunside Sunset

他にも 沢山あります。
私は お酒が苦手なので
詳しくは他の素敵なロコ様にお聞き下さい。
どうぞ 楽しい夜をお過ごし下さいませ。

2019年9月10日 23時30分

この回答への評価

ちかさん
★★★★★

情報ありがとうございます。Duc des Lombards に魅力を感じています。
友人と相談してみます。ご親切、本当にありがとうございます。

2019年9月12日 0時29分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ちかさん

パリでお勧めのジャズバー、レストランをお教えください。

ちかさんのQ&A

すべての回答をみる