エリウリさん

ゴールドコーストについて(お勧め等お願いします)

  • ゴールドコースト事情

エリウリさん

こんにちは。はじめまして。
6月下旬にゴールドコーストに行く予定の者です。8歳の女の子も一緒で、こどもは海で遊ぶのを楽しみにしているのですが、海でのアクティビティは寒いでしょうか?
また、お勧めの持ち物、ビーチ、ショッピングなんでも情報等ございましたら、ぜひ教えてください。当方はじめてなので、オーストラリアに憧れはあるけど不安です。
なお、モートン島に行く予定です。
よろしくお願いいたします。

2020年2月8日 14時10分

KOARAさんの回答

ゴールドコースト在住のロコ、KOARAさん

6月だと。。。その時のお天気にも左右されるのですが、一応冬なので海で泳ぐのは寒いかもです。
浜辺で遊んだらしたいなら、薄めのウェットスーツがあるといいかもです。
サーフィンブランドのアウトレットがあるの車が有ればここで買うとお得です!
http://www.ashmoreoutlets.com.au/
普通のお洋服とかのお買い物はハーバータウンのアウトレットもオススメです!

何処に宿泊されるかによっておすすめの海は変わります。

また何か聞きたいことがあれば遠慮なく聞いてくださいね!

2020年2月8日 18時41分

この回答への評価

エリウリさん
★★★★

ありがとうございます!
現地で車を運転するにはどうすればいいか、当方ここからのスタートですが、現地ならではのお店情報も教えていただいきありがとうございます。

2020年2月8日 21時16分

追記

ゴールドコースト在住のロコ、KOARAさん

車の運転は、国際免許を日本で取得し、空港や宿泊先の近くでレンタカーすれば運転できます。
日本と同じ右ハンドル左側走行、さらにゴールドコーストは道も広いし運転はしやすいですよ!

2020年2月9日 5時18分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

エリウリさん

ゴールドコーストについて(お勧め等お願いします)

エリウリさんのQ&A

すべての回答をみる