バンクーバー在住のロコ、okaeriさん

ニースのサービスアパートメント

  • ニース ホテル

okaeriさん

こんにちは。
来年秋頃に、ニースを拠点に10日間ほど滞在したいと考えています。
ホテルよりサービスアパートメントの方が利便性が高いかなと思っているのですが、おすすめがあればお知らせください。
できれば海に近く、静かな場所が良いかなと考えています。
2名で滞在予定、予算は1泊2万円ほどで収まるとよいなと思っています。

2023年11月11日 14時12分

南仏ニースYKさんの回答

ニース在住のロコ、南仏ニースYKさん

こんにちは。初めまして。
ニースを含め南フランス在住15年、個人事業主としてニース近辺にて散策アテンドをやっております。

サービスアパートメントとは、アパートホテルですか?それともAir bnbなど民泊も含めていますか?
アパートホテルにも基本キッチンやテーブルや家電全般が付いており暮らすように滞在できます。

アパートホテル アダージョ ニース プロムナード デ ザングレ

に滞在していた友人に会いに何度も訪れたことがありますが、立地も海の目の前で最高でして静かでオススメです。
中心部まではトラムで10分以内、空港からもトラムで直通20分位、トラム停留所から徒歩3分位です。

Adajioはフランス国内に沢山のホテルをもつ有名なチェーン、アコーグループなので安心です。
アコーグループの無料会員に登録されますと、宿泊時にポイントも貯まりますので何泊もする場合は特にお得です。

他にも何軒か条件に合いそうな宿を知っておりますので、メッセージにて個人的にご紹介できます。
もし良かったら、

https://locotabi.jp/nice/services/26967

こちらの当方サービスから気軽にご相談ください。ご連絡お待ちしております。

2023年11月12日 11時57分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

バンクーバー在住のロコ、okaeriさん

ニースのサービスアパートメント

okaeriさんのQ&A

すべての回答をみる