さささんさん

プールと簡易キッチンのある、親子におすすめな宿泊をおしえてください。

  • 宿泊情報

さささんさん

夏休み、小6男子と10日ほどバンコクに滞在しようと思っています。治安がほどほどによく(ナイトスポットなどでないところ)、プールがあり、簡易キッチンのあるバンコクビギナー親子におすすめの宿泊場所&施設があったら教えてください。
知人からスクンビットのプレジデントパークをおすすめされたのですが、プールがなくて…
10泊でagodaやbooking.comを使って最大7~8万円で押さえたいです。

2018年6月6日 17時0分

マーチさんの回答

バンコク在住のロコ、マーチさん

こんにちは。
その予算であれば、プールがないホテルを見つける事のが難しいはずですよ。
4つ星のホテルの中で探すのが良いと思います。4つ星でもランクはピンキリで、どれくらいのグレードで探すかによりますが、恐らく1000軒近いホテルが条件に当てはまるかと思います。
その中でも私のオススメは、エリアの便利さ、治安の良さ、日本人の滞在のしやすさ、予算内でのグレードの高さ及びコスパ感などを重視し、
レジデンスオントンロー、サマーセットレイクポイント、センターポイント チットロム、センターポイント トンロー
などが良いかと思います。
清潔なタイ料理レストラン、日本料理レストラン、マッサージ、BTSの駅へ徒歩圏内または無料送迎有りのホテルばかりです。
プールも綺麗でルームサービスも美味しく、コンビニやスーパーも近く治安も良いエリアです。

2018年6月8日 19時56分

この回答への評価

さささんさん
★★★★★

マーチさん、ご回答ありがとうございます。4つ星にもいろいろあるのですね。ご紹介いただいた4つ、検討してみます。雨期なので、送迎ありはとてもうれしいですね。返信が遅れまして申し訳ありませんでした。おいしいルームサービスはいいですね!

2018年6月15日 17時48分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

さささんさん

プールと簡易キッチンのある、親子におすすめな宿泊をおしえてください。

さささんさんのQ&A

すべての回答をみる