meguさん

観光案内お願いします。

  • 観光ガイド
  • 女性ひとり旅
  • 食べ歩き
  • 送迎サービス

meguさん

7/14〜22までLAに旅行に行きます。
一人旅なのでなかなかツアーが組めません。。。泣
行きたい場所はたくさんあるのですが。

ジョシュアツリー、パームスプリングス、ヨセミテ等の大自然

サンディエゴ観光。

ビーチ(オレンジカウンティ、マンハッタン、レドンド、ハンティントンビーチ)観光

初めて行くので不安だらけなのですが、観光案内してくださる方いたらお知らせください。

2018年7月7日 13時36分

かー吉さんの回答

ロサンゼルス在住のロコ、かー吉さん

7月16日から2泊でセコイヤ国立公園、ヨセミテ国立公園はいかがでしょうか?

LAからセコイヤの手前にラフティングが月曜なら25ドルで2時間体験出来る所がありそこに、今年の夏、夫婦で出掛ける予定にしていましたので夫婦でご案内します。

LAから3時間程度の場所で近くに川沿い温泉があるところもあります。

ラフティングのあとフレズノのいう街まで移動して次の日にヨセミテまで1時間45分程度で1日観光してフレズノに戻る2泊して次の日にセコイヤ国立公園を観光してLAに戻ります。

セコイヤ国立公園は大きな木が多数あり夏のハイキングには日陰で涼しく夏の時期は最適です。

費用は3日間の観光案内代はガソリン代の200ドル程度で問題ないです。国立公園入園料2つで50ドルは現地支払、ラフテイング3名分75ドル現地支払い、ホテル2泊で3名分安い所で相部屋でよろしければ2泊140ドルで税込みであります。

その他、3泊の昼代、夕食代の2名分約150ドルは現地負担でお願いします。

3日間で150ドルを超える飲食に関してはこちらで負担します。

ホテルは私達夫婦とべット2つで相部屋が気になる場合は別に部屋をそちらの負担でお取りいただくことは問題ありません。

こちらは相部屋で問題ありません。

ジョシュワツリー、パームスプリングはこの時期45度近い猛暑なので夏は観光には向きません。

ビーチの観光は空港お迎えからで10時間で180ドルで、飲食代は現地負担でこちらの分もお願いしています。

2018年7月10日 4時44分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

meguさん

観光案内お願いします。

meguさんのQ&A

すべての回答をみる