レオさん

リュッセルからブルージュ往復チケット購入について

  • 観光案内

レオさん

8月にブリュッセル南駅からブルージュに行き、同日中にブリュッセルに戻り中央駅近くに宿泊予定です。

1. 北駅、中央駅、南駅のどこから乗っても良いとネットにありましたが、インターシティの往復チケットを購入する際、中央駅発着で購入しても問題ないでしょうか?行きは実際には南駅から乗車します。

2.インターシティのチケットに列車の時間・座席などの表記がないため、印刻される出発日であれば、どの列車に乗車してもいい、との記事が他のサイトにありましたが、ネットの事前購入サイトでは時間指定で購入する画面になります。時間指定せずに購入することはできるのでしょうか?
また、座席指定がない、は本当でしょうか?

教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

2022年7月6日 14時35分

食べるの飲むの大好きさんの回答

ブリュッセル在住のロコ、食べるの飲むの大好きさん

お問い合わせありがとうございます。

チケットは、ブリュッセルの3つの主要駅である北駅、中央駅、南駅のどこの駅で購入しても、乗車や下車しても問題はありません。また、座席指定や出発時間の指定もありません。
それでは、良いご旅行をなさってください

2022年7月6日 14時40分

この回答への評価

レオさん
★★★★★

ご回答頂きありがとうございます。わかりやすく必要な情報を教えて頂きありがとうございます。安心して旅行に出かけられます。

2022年7月6日 18時39分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

レオさん

リュッセルからブルージュ往復チケット購入について

レオさんのQ&A

すべての回答をみる