odiliaさん

ドーバーソール(舌平目)

  • 舌平目
  • おすすめレストラン
  • ブリュッセル

odiliaさん

ブリュッセルのイロ・サクレまたは聖カトリーヌ付近で
舌平目のムニエルが食べられるお店を教えてください。
(地下鉄などで行けるところなら、他地区でも可)
ランチでもディナーでもかまいません。
できればアラカルトで50ユーロ以下
一人でも入りやすいお店だとなお良いです。
よろしくお願いします。

2022年5月22日 18時17分

食べるの飲むの大好きさんの回答

ブリュッセル在住のロコ、食べるの飲むの大好きさん

Odiliaさま

お問い合わせありがとうございます。
また、返信をするのが遅くなりまして申し訳ございませんでした。

ソールムニエルを召し上がりたいとの事ですが、私のお勧めはSainte Catherine周辺のお店でしたら、どこでも入りやすくて美味しいと思います。もちろんアラカルトで召し上がることも可能です。
あとは、個人的にシーフードのスタンディングバーでのちょっとしたタパスをお召し上がりコースも手軽に食べれるのでお勧めです。こちらもSainte Catherine周辺にあります。こちらのシーフードスタンディングバーは、Mer du Nordと言うお店です。
また何かございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
それでは、良いご旅行をなさってください。

2022年5月28日 16時47分

この回答への評価

odiliaさん
★★★★★

ありがとうございます。
このお店もどのガイドブックにも載っていますが、8月に休暇を取るという情報も
ありまして除外しておりました。どうなのでしょうね。

2022年5月28日 19時0分

追記

ブリュッセル在住のロコ、食べるの飲むの大好きさん

Odilia様

お店の夏季休暇は、いつ取るかはお店自体が決めますので、7月とかになる場合もあります。行かれる前に確認をされると良いかと思います。
ただ、このお店が閉まったとしても周辺のレストランは開いているはずですから
そんなにご心配なさらなくても大丈夫かと存じます。

2022年5月28日 19時9分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

odiliaさん

ドーバーソール(舌平目)

odiliaさんのQ&A

すべての回答をみる