はなさん

バルセロナでスーツケースを購入できる場所

  • 観光
  • ショッピング

はなさん

現在海外旅行中なのですが、スーツケースの車輪が壊れて転がらなくなってしまいました。
今はクルーズ船に乗船中でバルセロナで下船するため、バルセロナでスーツケースを購入したいのですが、購入できるお店はありますでしょうか?
30日ほどの旅行中なので大きめのスーツケース、予算は3万円以下ですと嬉しいです。
もしご存知の方がいれば教えていただきたいです…!

2022年7月6日 18時4分

あくびさんの回答

バルセロナ在住のロコ、あくびさん

はなさん

こんにちは。
EL CORTE INGLES PLAZA DE CATALUÑA(エル コルテ イングレス プラサ デ カタルーニャ)の2階に旅行用品が売っていて、スーツケースもサイズが揃って売っています。
こちらは街の中心にあるデパートです。
他にも路面店で鞄屋はありますが、クルーズの泊まる場所からタクシーで簡単に行けて、場所的にも便利なのはこちらのデパートかなと思います。船の止まるところからタクシーで、スムーズに行けば10分ほどで着きます。
他の場所を観光してからよるのにも便利な場所にあります。
無事にスーツケースを新調し、楽しいご旅行を続けられますように★

あくび

2022年7月7日 15時41分

この回答への評価

はなさん
★★★★★

あくびさま
旅行中につき多忙となってしまい、お返事がとても遅くなってしまい申し訳ありません!
ご回答いただきありがとうございます。EL CORTE INGLES PLAZA DE CATALUÑA、向かわせていただきました!
2階ともご記載いただきましたので、あまり迷わず店舗に向かうことができました。
とても参考になりました、暖かいお言葉もありがとうございました!!

2022年7月20日 22時22分

追記

バルセロナ在住のロコ、あくびさん

はなさん 

迷わず店舗へ行けてよかったです!
わざわざお返事いただき、どうもありがとうございました。

あくび

2022年7月21日 1時36分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

はなさん

バルセロナでスーツケースを購入できる場所

はなさんのQ&A

すべての回答をみる