Dentonさん

空港からバックベイのホテルまでの交通手段、ボストンの大学について教えてください。

  • オススメの交通手段
  • 大学見学

Dentonさん

初めてのボストン、家族4人で8/19の18時過ぎにローガン空港に到着します。バックベイのシェラトンに泊まりますが、どの交通手段で行くのがベストでしょうか?英会話には自信がありません。できれば、リーズナブルな手段がいいのですが。
また、滞在中にいくつか大学を訪ねようと思っています。ハーバード、MITはもちろんですが、ボストン大学も候補です。そこで留学関係について、窓口の職員の方に簡単な質問をしたり、案内等を手に入れたいと思っていますが、この時期に大学の窓口は開いてるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

2019年7月7日 23時59分

anemone0126さんの回答

ボストン在住のロコ、anemone0126さん

私たちはuberかシルバーラインを利用しますが、調べてみると空港からバックベイ行きのバスが出ているようです。最寄りのバス停からシェラトンまで5分ぐらいですので、これが一番いいのではないでしょうか。また学校に関しましては、うちは企業勤めなので詳細はわかりませんが、6月頭にMITビジネススクールが始まり、日本からも20名ぐらい来られています。共同研究で来られている方もたくさんおられ、夏休み関係なく学校に行かれているので、それなりに学校の主要機関は開いているのではないでしょうか。ハーバードやBUに関しては、知り合いがいないのでわからないのですが。

2019年7月9日 5時20分

この回答への評価

Dentonさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。
空港からのバス、調べてみます。
大学は夏期期間も色々と活動していそうですね。安心いたしました。あとは英会話の問題ですね。
ありがとうございました。

2019年7月9日 7時35分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Dentonさん

空港からバックベイのホテルまでの交通手段、ボストンの大学について教えてください。

DentonさんのQ&A

すべての回答をみる