ともみさん

ヘアセットをする時、おすすめの店を教えてください。

  • 美容院

ともみさん

今週末にサンフランシスコへ行きます。
パーティにでる予定があり、着物を着ます。
着物は自分できるのですが、髪をアップスタイルにするのは、
できれば美容師さんにお願いしたいです。
どこかおすすめはありますか?
ユニオンスクエア近辺で、おすすめがあれば教えてください。
また、ヘアカットはしないので、ヘアセットだけをお願いしたいのですが、
英語はあまり流暢ではないので、何といえば伝わりやすいかも教えていただければ助かります。

2018年5月31日 1時41分

あこさんの回答

サンフランシスコ在住のロコ、あこさん

こんにちわ。

サンフランシスコでお着物を着るなんて素敵ですね。
やはり日本人には日本人の美容師さんがいいと思います。
ただあいにくユニオンスクエア付近にはあまりお着物に合うセットができる人はいないと思いますが、ウーバーかリフトでジャパンタウンまで行かれてみてはいかがでしょうか?

Glam up (415) 441-2484 ここのオーナーは日本人女性です。
Arty Hair Salon (415) 931-4405 ここも日本人の人が沢山います。

あるいは出張サービスをしてくれる人もいます。 ホテルにも来てくれるかもしれません。
問い合わせてみてください。
四方田 啓佑(ヨモダ ケイスケ)
mail:yomokei6162@gmail.com
phone:5105989492

やはりセットだけでもアポをとられた方がいいです。 電話してみてくださいね。
イメージがつかみやすいので、希望するセットの写真などを見せたほうが満足のできになると思います。

お役に立てれば幸いです。
あこ

2018年6月1日 13時39分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ともみさん

ヘアセットをする時、おすすめの店を教えてください。

ともみさんのQ&A

すべての回答をみる