saosayaさん

トロント1日観光(ナイアガラの滝含む)

  • トロント観光
  • ナイアガラの滝

saosayaさん

来年の3月23日(土)にトロントに1日行きます。
ついでに、ナイアガラの滝の観光を計画しています。

ナイアガラの滝は時期的に問題ないでしょうか?
また、1日しかない場合、トロント観光とナイアガラの滝観光の両方は可能でしょうか?

トロント国際空港に23日の早朝8時に到着
翌日、 同空港から24日の早朝8時にサンフランシスコに移動 の1泊だけ滞在です。

このような日程で この時期に観光する場合、どのようなルートがお勧めでしょうか?

宿泊は空港近隣のホテルがよろしいでしょうか?

23日の8時以降、荷物(スーツケース)を預かってもらえる場所はありますか?

2018年8月27日 1時19分

ゆりさんの回答

トロント在住のロコ、ゆりさん

その時期にナイアガラの滝はもしかしたら寒いかもしれないですが、問題なく見れます!

ただナイアガラの滝だけを見るだけならトロントの街の観光も一緒にできると思います。
空港はトロントの中心部からそんなに遠くないので、ナイアガラに行った後に観光して見て夜まで過ごすことが可能だと思います!

私の予想では、空港の方がトロント市内よりもホテルの値段が安く、いいのではないかと思います。

少しでも私のコメントが参考になれば幸いです。

2018年9月10日 7時23分

この回答への評価

saosayaさん
★★★★

ご連絡ありがとうございます。

滝を 簡単にみるだけであれば トロント観光も可能と言う事ですね。

ありがとうございました

2018年9月11日 4時29分

追記

トロント在住のロコ、ゆりさん

ナイアガラまでの移動方法や料金などによってトロント観光の時間が変わってくるかもしれないですが、可能だと思います。

どういたしまして。
また何かあれば回答させていただきます。

2018年9月11日 4時35分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

saosayaさん

トロント1日観光(ナイアガラの滝含む)

saosayaさんのQ&A

すべての回答をみる