tomofuko723_さん

ゴールドコーストでの食事

  • グルメ

tomofuko723_さん

夜、8時半過ぎに行ける、
アシュモアロードシーフードより、子連れおススメのレストランがサーファーズパラダイス(泊まるコンドミニアム近く)付近にありますか?
ツアーにパックされているレストランですが、食事付きかなしかで迷っています。

コスパのよいレストランが近くにあればと思います。
あと、他日の夜は自分で自炊しようと思いますが(ウォールマートが近いので)、注意点やおススメ料理を教えて下さい。

2018年6月7日 18時39分

YUMI YUMIさんの回答

ゴールドコースト在住のロコ、YUMI YUMIさん

Ashmore road seafoodはサーファーズから少し距離がありますね。
サーファーズはパブで安いステーキなどを提供しているお店もあります。
子連れだと、ホグスブレスカフェはどうでしょうか。
https://www.hogsbreath.com.au/

回転寿司、チャイニーズ、タイ、ラーメン、中華、、となんでもありのサーファーズですが、値段は一皿15ドル〜20ドル前後が多いです。

自炊もいいですね!
Woolworth や Colesがあります。
ただ、日本のような美味しいお惣菜はないです。
売っている物の量が多いので、自炊だと余ってしまうかもしれません。

サーファーズから少しだけトラムに乗って足を伸ばして、pacificfair shopping centerのフードコートで食べるのもアリだと思います。

オーストラリアに来たら、やはりfish and chips やステーキ、カフェではアサイボールなどがおススメです!

2018年6月7日 21時54分

この回答への評価

tomofuko723_さん
★★★★★

ホグスブレスカフェ、調べてみます。パシフィック〜はショッピングに行こうと思っていたので、フードコートにも行ってみますね。オーストラリアといったらにもチャレンジしてみようと思います。ありがとうございました

2018年6月7日 22時52分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

tomofuko723_さん

ゴールドコーストでの食事

tomofuko723_さんのQ&A

すべての回答をみる