むろっちさん

サッカー観戦について

  • ガイド
  • サッカー観戦

むろっちさん

2019年3月16日から19日まで、ブエノスアイレスに滞在します。サッカー観戦が好きで、是非、アルゼンチンサッカーを観戦したいのですが、17日にちょうど、リバープレートのゲームがあります。是非、観戦したいのですが、安全の点で不安があります。同行あるいは送迎といったことは可能でしょうか?残少ですが、ネットでチケットが取れるようではありますが、チケット手配もお任せしてもいいです。安全な席が分からないので。その他、街案内ツアーもお願いするかもしれません。どうぞ、よろしくお願いいたします。

2018年11月19日 17時56分

YukoTangoさんの回答

ブエノスアイレス在住のロコ、YukoTangoさん

むろっちさん、はじめまして。
Yukoと申します。

ブエノスでサッカー観戦!良いですね〜
コパ・リベルタドーレスの決勝、第一試合の時私はBarでテレビ観戦しましたが、リーベルとボカの両方のファンがいるので、いろんな意味で盛り上がりましたよ。
第二試合が、ブエノスで開催されなかったというのも記憶に新しいですが。。。

このことでもわかるように、サッカー観戦、安全面で不安ですよね。
アルゼンチン人にも確認しましたが、色々と注意点がございます。
サッカーのこととなると熱くなる人が多いです。
観戦する際には、しっかりと十二分に気をつけてください。
スタジアムへ行く道も、スタジアムの中も、気をつけていただきたいです。
気をつけ方のアドバイスが必要でしたら、個別に連絡いただければと思います。

ネットで今日現在のチケット残も見ましたが。
早くチケット予約された方が良いみたいです。
どちらのサイトを見てるでしょうか?いくつかチケット販売しているサイトがあるようなので。価格もまちまちかもしれません。
チケットは、PopularやAltaの席は、安いけど危険だと思います。
MediaやMedia Bajaの席で、できれば上ではなく下の方が良いと思います。
Paddock席、高いですね。価格が高い方がセキュリティは良いとは思います。
が、安全を約束するものではないです。いづれにせよ注意は必要です。

送迎や街案内をご希望でしたら承りますので、ご連絡いただければと思います。
同行を希望でしたら、男性のアルゼンチン人は紹介できます。

是非、ブエノス滞在とサッカー観戦、思い切り楽しんで心に残る旅にしていただきたいです!

2018年12月31日 8時55分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

むろっちさん

サッカー観戦について

むろっちさんのQ&A

すべての回答をみる