かおりさん

ボストンの治安について

  • 音楽
  • レストラン
  • 旅行
  • 治安情報

かおりさん

11月17日にCITY WINERY で行われるライブに1人で参加します。レストランのようなのでお店内部の治安に心配はあまりしていないのですが、終了時刻が22時頃なので帰りが心配です。ホテルはCopley hotelというところでuberを使ってホテルに帰ろうと思っていますが、車が来るまで会場外をウロチョロしても問題ないでしょうか?

会場周辺、ホテル周辺の治安を教えて頂けると嬉しいです。

ちなみに英語は聞き取りはゆっくり話してもらえれば理解できますが、返答は単語とかごく短い文章のみ、という感じです。

アメリカへは昨年はニューヨークを1人旅しましたがボストンは初めてです。(今回もニューヨークがメインで2日間だけボストン予定です)

2018年9月16日 22時55分

ルーシーさんの回答

ボストン在住のロコ、ルーシーさん

City Wineryに行った事がないのですが、この辺りはオフィス街なので夜はひっそりしてます。(TDガーデンでイベントがある時は別ですが) かおりさんの来る日は、ボストンセルティック(バスケットボール)の試合があるので、人出は多いかもしれませんが、そのかわり、バーで試合をみてる酔っ払いもいるので気をつけて。正直なところ、この辺りは見るようなところはないです。
昼間だったら、Publick Market, Faneuil Hall なども楽しいとおもいます。
Copley Square hotelの辺りは安全です。余談ですが、ホテルにはリタイアした盲導犬が住んでて、とても可愛いです。ホテルの中にあるオークバーは有名です。近辺のPrudentialは、買い物、食事も楽しい場所。ホテルから数ブロックのNewbury Stは、ニューヨークでいう5番街のような通りです。パブリックガーデンも綺麗ですよ。あとは、地下鉄でハーバード大学まで行ってみても、その時期なら紅葉で綺麗かも。

2018年9月17日 0時55分

この回答への評価

かおりさん
★★★★★

ありがとうございます。
近くでセルティックスの試合があるんですね!酔っ払いが多いとしても人が少ないよりはいいのでよかったです!

ちなみにホテルはCopley Square hotelではなく、Copley house というところです。繁華街からは離れてそうです。

2018年9月17日 22時8分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

かおりさん

ボストンの治安について

かおりさんのQ&A

すべての回答をみる