kiyopin-77さん

rinascenteというお店に関してわかる方いらっしゃいますか?

  • ショッピング

kiyopin-77さん

イタリアのローマ、tritoneにrinascenteという店があり、デパートのように思うのですが、ご存知の方はいますでしょうか?ここで、日本に向けて商品を郵送してくれるサービスがあるようなのですが、そのサービスの詳細や、料金などわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

2018年7月31日 7時23分

VIA BELLA ITALIA さんの回答

ローマ在住のロコ、VIA BELLA ITALIA さん

それぞれのお店で夏期休業を決めているので、一般的にどこが開いているという情報は、なかなか取れません。返って、ここのレストランに行きたいが、開いているかどうか?という確認は出来ると思います。

13日の月曜日はもともと飲食店は定休日が多いです。
15日も確かに開いているところは少ないと思いますが、ローマは観光都市ですので、観光客相手のお店は開いていると思います。

テルミニ駅の中央市場(MERCATO CENTRALE)レストラン街などは開いているのではないかと思います。
中央市場の2階には本格的なレストランもあります。

テルミニ駅ではありませんが、オスティエンセ駅併設のイータリーは開いていると思います。

昨年のクリスマスの夜に他都市ですが、レストランを探して歩いたときにイータリーのレストランは開いていましたので。

せっかくの機会なので、記念になるレストランに行きたいということでしたら、お探しすることはできますが、その際、開いているかどうか?と連絡を取る、予約を入れるなどの作業が入りますので、有料サービス(2,500円)とさせていただきます。

2018年7月31日 20時50分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

kiyopin-77さん

rinascenteというお店に関してわかる方いらっしゃいますか?

kiyopin-77さんのQ&A

すべての回答をみる