you10banさん

深夜チェックインのミラノの安い宿泊先1泊以上、その後は他の街でも

  • ミラノ、ホテル
  • フィレンツェ

you10banさん

東京でイタリア料理店を営んでいる今村と申します。
従業員(男)が9月末からフィレンツェに留学する予定です。語学学校の紹介する宿泊先に滞在するまで数日あります。
ミラノ、マルペンサに22時頃着、列車で中央駅へ移動予定です。
初めての海外でなるべく安くミラノ中央駅付近で宿泊したいのですが、どこかお勧めはありますか。ドミトリーでもOKです。

2018年8月12日 23時12分

TAKAさんの回答

ミラノ在住のロコ、TAKAさん

22時にマルペンサと言うことは23:35と0:42ごろ中央駅でしょ!ウロウロするの危ないですから、すぐにタクシー乗ってVenturacinqueと言うB&Bがあるから(20€ぐらい深夜料金込み)私の友人がやっているから安心して行けるし事情話せば待っててくれると思うので問題ないと思います。電話だけは初っ端から使える携帯にしておいてくれれば連絡とれるしOK!
https://www.booking.com/hotel/it/venturacinque-b-amp-b.it.html
予約とったら連絡くれれば直接連絡とれるようにしてあげますよ!英語はできますよね?

佐野

2018年8月13日 1時54分

この回答への評価

you10banさん
★★★★★

情報ありがとうございます。本人に伝えます。

2018年8月13日 22時21分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

you10banさん

深夜チェックインのミラノの安い宿泊先1泊以上、その後は他の街でも

you10banさんのQ&A

すべての回答をみる