kimiegg243さん

メルボルンからエアーズロック

  • 観光

kimiegg243さん

教えてください。
メルボルンからエアーズロックに行きたいのですが、土曜日の朝から日曜日の夕方まで(日曜の19時25分発のタラマリン空港発で帰国)しか時間がありません。
やっぱり無理でしょうか?
ご回答、よろしくお願いします。

2018年10月28日 23時55分

Sunny さんの回答

メルボルン在住のロコ、Sunny さん

国内の移動を考えるとちょっと難しいかもしれませんね。

モーニングトン半島のツアーはいかがですか?

グレートオーシャンもフィリップアイランドも移動に時間がかかります。
モーニングトン半島なら、1時間ちょっとで出かけられ海に行って足を水につけて、山に登って景色を見て、都市でお買い物もでき、郊外を走って、ファームもサッと訪れて、ワインも試飲、ストロベリー?もたべれて、ゴートチーズもフリーで試食、
アルパカ製品も割引で購入するして、野生のカンガルーもちらっと見れると思います。

どの日曜日にいらっしゃるんですか?

2018年10月30日 7時16分

この回答への評価

kimiegg243さん
★★★★★

Sunnyさん ご回答ありがとうございます。
全豪オープンのためメルボルンに行くので1月中旬なのですが、仲間が多いので、ちょっと相談してみたいと思います。
モーニングトン半島には、いろんな見所や楽しむところがあるのですね。ガイドブックには載ってないので、さすがに地元の方ならではですね。
また相談させていただくかもしれません。
ありがとうございました!

2018年10月30日 23時29分

追記

メルボルン在住のロコ、Sunny さん

テニス?を観にいらっしゃるんですね〜! 楽しみですね! はい、もしタイミングがお会いになれば是非人数と行きたい場所をおしらせください。
モーニングトン半島はまだまだブティークワイナリーや個人経営のお店がほとんどです。素晴らしい彫刻のあるワイナリーや、 可愛いコアラも観れるサンクチュアリーもあります。 メルボルン市内からなんといっても近いのがいいです。

おススメにも記入してありますのでよかったら読んでみてください。

では!

2018年10月31日 0時8分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

kimiegg243さん

メルボルンからエアーズロック

kimiegg243さんのQ&A

すべての回答をみる