mmmmasaさん

コロニアグエル教会のお昼休み

  • ガウディ教会
  • 観光

mmmmasaさん

コロニアグエル教会のお昼休みが知りたいです。
開館時間内にお昼休みがあるとか、、。
また開館時間よりも早く終わるとか、web上で書いている人もいて訪問時間を悩んでいます。
HPやwebも検索してみましたが、よくわかりませんでした。
コロニアグエル教会の訪問候補日は、2019年8月中旬です。

訪問候補日で、入館できると思っている時間
月曜日から金曜日 、10時から19時。
土曜日、10時から15時。
日曜日、10時から15時。ただし11時からミサがありその間は入館できない。

以上です。
ロコのみなさん、ご指摘、回答よろしくお願いいたします。

2019年7月26日 21時29分

Maddyさんの回答

バルセロナ在住のロコ、Maddyさん

mmmmasaさん
プロフィールでもご覧いただけるかと存じますが、現地バルセロナを拠点にヨーロッパ全土にてカメラマン(カメラウーマン)をしています。 メディアやマスコミ関係の他、個人向けにも撮影、様々なリクエストにお応えできますようご滞在のフルサポートをコーディネートをしております。
スペインでは日本人で唯一私のみが取得しておりますカメラマン証にて、特別に入場が可能な場所や施設、カンプノウスタジアムなど特別エリアへのアテンドが特別に可能でおります。
コロニアグエル教会はかなりの頻度で参りますので、ご希望のご訪問日時候補日をお知らせいただけましたら、確実な情報をご案内、アテンドが可能でおります。
ご興味ありましたら、引き続きのお問い合わせをお待ち申し上げております。

2019年7月30日 15時28分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

mmmmasaさん

コロニアグエル教会のお昼休み

mmmmasaさんのQ&A

すべての回答をみる