はなさん

バルセロナでスーツケースを購入できる場所

  • 観光
  • ショッピング

はなさん

現在海外旅行中なのですが、スーツケースの車輪が壊れて転がらなくなってしまいました。
今はクルーズ船に乗船中でバルセロナで下船するため、バルセロナでスーツケースを購入したいのですが、購入できるお店はありますでしょうか?
30日ほどの旅行中なので大きめのスーツケース、予算は3万円以下ですと嬉しいです。
もしご存知の方がいれば教えていただきたいです…!

2022年7月6日 18時4分

Rositaさんの回答

バルセロナ在住のロコ、Rositaさん

スーツケース専門店の様なところ(一部の例として:https://baqs.es/)もありますが、el corte inglésという百貨店に売ってますよ。
https://www.elcorteingles.es/equipaje/?s=equipaje&hierarchy=&deep_search=&stype=search_redirect

たくさんあるので、「maleta tienda Barcelona」でお探しになってみるのもいいかもしれません。

2022年7月6日 18時28分

この回答への評価

はなさん
★★★★★

Rositaさま
ご回答いただきありがとうございます!
el corte inglésに行ってみようと思っております。ご丁寧にリンクもありがとうございます!!
購入できる場所があるか不安でしたのでとても助かりました。ありがとうございました!!

2022年7月6日 19時2分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

はなさん

バルセロナでスーツケースを購入できる場所

はなさんのQ&A

すべての回答をみる