ASKAさん

12月ワシントン観光のアドバイス

  • 観光案内

ASKAさん

お世話になります。
年末にNYに行くため、ワシントンを日帰りで観光しようと思っています。

周り方のアドバイスを頂けたら嬉しいです。

日曜日になるため、館内を観ることが不可能なので、建物の写真を撮ることしかできないものも多いと思いますが、
移動や観光の所要時間が不明なため、どれくらい周れるか悩んでいます。

ワシントン記念塔/ナショナルギャラリー/トーマスジェファーソン/教会/国会議事堂/議会図書館/ホワイトハウス/リンカーン・メモリアル/国立公文書館/ワシントン大聖堂

この辺りが見どころなのかな?と思っていますが、周り方・スケジュール・オススメの場所などあれば教えて下さい。

車が合った方がいいなどあれば、当日移動のお手伝いもできたら検討したいと思っています。

よろしくお願い致します。

2019年5月15日 10時33分

Washington DCさんの回答

ワシントンD.C.在住のロコ、Washington DCさん

ASKA様
お問い合わせ有難うございました。日曜日ですと 残念ながら 通常入館できる 連邦議事堂、国会図書館、公文書館は 閉まっております。スミソニアン博物館、国立美術館は あいております。
地図で見ますと 近く見えるかもしれませんが 結構 距離がありますので 全て 外観からでも ご覧になりたいという事であれば 車での移動を お勧めします。 又 ワシントンの冬は 結構寒くなります。その点も 考慮してプランなさると 宜しいかと 思います。
通常 私が お客様のツアーの お手伝いする時は だいたい 午前中に 外の見学に2時間半、アーリントン墓地の ケネディーの お墓に いらっしゃりたいのであれば ブラス 1時間弱。その後 ご希望の博物館に ご案内するようにしております。スミソニアン博物館は 5:30、国立美術館は 5:00に 閉館です。

又 何か ございましたら いつでも ご連絡下さい。

2019年5月15日 11時13分

この回答への評価

ASKAさん
★★★★

ありがとうございます☆
個別でメッセージさせて頂きます(^^♪

2019年5月15日 11時23分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ASKAさん

12月ワシントン観光のアドバイス

ASKAさんのQ&A

すべての回答をみる