nanaさん

ユニオンステーションからアナハイムへの電車移動について

  • 交通機関案内

nanaさん

ユニオンステーションで初めて電車に乗ります。午後3時~5時頃にユニオンステーションからメトロリンクかアムトラックに乗って(片道のみ)アナハイム駅まで行きたいのですが、切符の買い方などについて教えてください。
時間通りには来ないと聞いたのですが、それはメトロリンクもアムトラックも時間通りではないということでしょうか。ユニオンステーションまで車で送ってもらう時、降ろしてもらうのは、メトロリンクは駅の東側、アムトラックは駅の西側で降ろしてもらえば乗り場に近いのでしょうか。ユニオンステーションから乗る場合はTAPカードは必ず1人1枚必要なのでしょうか。ユニオンステーションからアナハイムの料金を検索したら8.75ドルだったのですが、1DAYチケット7ドルを買ってもアナハイムまで行けるのでしょうか。それともTAPカードと8.75ドル分買わないといけないのでしょうか。
また、アムトラックは窓口でも買えるみたいですが、メトロリンクも自販機でない窓口でも買える場所があるのでしょうか。
メトロリンクもアムトラムもアナハイム・リージョナル・トランスポーテーションインターモダル・センターに着くのでしょうか。
どうぞ宜しくお願いいたします。

2018年8月23日 18時24分

Ayako さんの回答

ロサンゼルス在住のロコ、Ayako さん

アムトラックや、メトロは、指定された駅で購入出来ます。タップカードを購入する場合、現金やクレジットカードで支払いができて、その日以外でも両親可能。現金で買う場合、その日しか利用出来ません。

2018年8月27日 4時40分

この回答への評価

nanaさん
★★★

お返事ありがとうございます。自販機での購入トライしてみます(^^)

2018年8月27日 5時34分

追記

ロサンゼルス在住のロコ、Ayako さん

Ok ??

2018年8月27日 8時12分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

nanaさん

ユニオンステーションからアナハイムへの電車移動について

nanaさんのQ&A

すべての回答をみる