credorさん

初めてのNYでの夜観光について

  • 音楽
  • ジャズ

credorさん

初めてのNYです。1日半しか滞在できません。ホテルはヒルトン系のAloft Long Island City ( Manhattan View )に16:30ごろ到着予定です。この日、効率よく夕方から夜にかけて夜のNYを楽しみたいのと、最後にJAZZが聞けるお店に行きたいのですが、どのようなルートがお勧めでしょうか?(簡単に見れる夜景はありますか?)
(ジャズは詳しくありませんが、ボーカル もしくは カウントベーシーの60'Sぐらいのビッグバンドも好きです。)

2018年8月24日 22時27分

Vamosy NY (タイムズスクエア )さんの回答

ニューヨーク在住のロコ、Vamosy NY (タイムズスクエア )さん

こんにちは。遅い返信で申し訳ありません。マンハッタン西側、ハドソン川沿いのPier83(マンハッタンの中頃を横断するメインストリートの一つ42丁目をまっすぐ西に移動するとわかりやすいです)から出ているサークルラインのクルーズはおすすめです。特にハーバーライトクルーズは夜景が綺麗に楽しめるだけでなく、自由の女神へも至近距離で近づき、ライトアップされた美しい姿を楽しめます。https://www.circleline.com/?locale=ja(日本語サイトです)来年の3月のご滞在が充実したものになりますように!!

2018年11月10日 3時42分

この回答への評価

credorさん
★★★★★

ご連絡ありがとうございます。
情報ありがとうございます。
ぜひ、クルーズ計画したいと思います。
3月とそれ以外のも計画したいと思いますので
また 相談させてくださいね

2018年11月12日 7時6分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

credorさん

初めてのNYでの夜観光について

credorさんのQ&A

すべての回答をみる